見出し画像

面白いNFTプロジェクト

どーも。福元彩です。

最近は、何をしているのかよく分からないくらい、アレコレやってますが。笑

AIアートやNFTやWEB3関連に興味が向いているので、どうしてもそっちの話題が多くなりますね。

一応こちらのnoteは、「ファッションに関する記事を書く」という立て付けで運営してきたので、そのつもりでフォローしてくださっている方には申し訳ないなぁと思いつつ、いま自分が興味あることを書きたいので。

このまま書きたいことを書きますww ごめんなさい。

もちろん、ファッションに関することでお伝えしたいこともまだまだ沢山あるので、引き続きファッションに関する記事も書いていきますし。

既に大手企業がやっているような形ではなく、WEB3関連のテクノロジーとファッションを絡めた面白いことをやっていきたいなと思って勉強しているので。

引き続きお付き合い頂けると幸いです!

でもって、本題なんですけど。

昨日、面白いNFTプロジェクトを知ったんですよ!

「Kemigawa Jinja Collection」というものなんですけど、お守りをNFTで販売しているプロジェクトです。

ここから先は

743字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?