見出し画像

2021年9月5日土曜日

髪を切った後恒例のAFURIに行って、そのままスタバに行きコーヒーとケーキ。

前にTwitterのスペースで話題にのぼっていて気になってた植本一子さんのエッセイを買って読む。

冒頭のところで珍しく会ってない期間が長く続いてる人のことを思い出す。

自分に関心のない人がちょこちょこいる中で何かするのって、心地いいなー。気配の提供、大事。

伊勢丹に。
伊勢丹の化粧品売り場はいつ行っても、祭りだな〜というきもちになる。好きです。
接客してくれたBAさんが妊婦さんだった。マスク二重にしていて、とにかく健康でいてほしいなと思った。


夜は久しぶりに一人で好きなことをちらほら。

意外とすらすら書けたな、どれくらい続くかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?