見出し画像

わたしとROOM

こんにちは!あやえいです。
読んでくださりありがとうございます♬
(はじめましての方もいらしたらうれしい♡)

早速ですが、まずは簡単に自己紹介を(*´꒳`*)

あやえい🍀 女性

アラフォーワーママ(ほぼフルタイム)
こども2人: 娘(2014')、息子(2018')
転勤族田舎住み

☆楽天ROOM   2021/10〜開始

すでにROOMやTwitterで仲良くしてくださっている方はご存知かと思いますが、

わたしはカリスマROOMer(ROOMやってる方をROOMerと呼んでます)でも、インフルエンサーでも全くなくって…∩︎(・ω・` ; )∩︎

取り立てて秀でたところのない万年BランクのぽんこつROOMerです🙈

そんなわたしが書くnoteなので、
攻略なんて大それたものにはなるわけはなく💦

ROOMやSNSで成果を出せている方には有益なことはないかと思います🙈


ただ、わたし自身がROOMが大好きで、ここまで続けるのに結構いろいろ考えたり調べたりして得たものがあるので、

わたしのように家事・育児・仕事などで
『そんなにROOMにかける時間がないよー!』
って方や、

最近ROOMを始めて
『ROOM頑張りたいけどよくわからないよー』
って方のお手伝いはできるかもしれません。

単なるわたしの備忘録的なものになるかもしれませんが、良かったらまた覗いてみてください♡

とりあえず自己紹介でした!
次からちょっと具体的なやつを書いていこうかなと思っています☆


⏬わたしのROOM
仲良くしていただけたら喜びます♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?