見出し画像

バタバタ新生活。

こんにちは。
新生活がはじまりバタバタしていますかとあやです。
皆さんはもう新生活には慣れましたか?

保育園に通いだした娘は、最初は泣かなかったのに、最近はめちゃくちゃ泣くようになりました。
手をのばして私に抱きつこうとする娘…可愛い、置いていくのはかわいそう…色んな感情が浮かびます。
娘も新たな新生活を頑張っているので、私も頑張ろうと思います。

さて、なかなか進まないPhotoshop制作ですが、実際のイベントチラシをデザインしたいなと考えています。(いや、まだしてないんだけど。笑)

家庭のこと、仕事のこと、育児のこと、どんなバランスが一番我が家にとっていちばんいいのか模索中です。
なかなか作品はアップできないけど、暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

皆様、良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?