見出し画像

難しいけどできたら嬉しい

こんにちは!
初投稿にスキをいただけて嬉しいかとあやです。

難しいけどできたら嬉しい…それはPhotoshopのオブジェクト選択!
画像合成には必須ですが、これ…なかなか難しくないですか!?
慣れた方だとすっとできることなのでしょうが、私はまだまだ苦戦中…。

画像はとあるフリマサイトに出品しているきらっきらビジューの商品に、お花を合成+ベロア風背景にして少し高級!?なかんじにしてみたところです。
下地がベロア風なので、影などはつけず、なるべく丁寧に。
ほんと、最初は「なにこの雑コラ?」ってかんじのものしかできなくて笑
でも少しでもイメージしたようにできると嬉しいですね。

難しいけど、できたら嬉しい。初心者ながら、これがものづくりの醍醐味だと感じています。

もっとこうしたらいいよ!など、お優しい方はコメントいただけたら嬉しいです。

それでは皆さま、良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?