見出し画像

仕事関係の作成練習

こんにちは、かとあやです!
ようやく少しずつ新生活に慣れ、ネガティブモードがおさまってきました。
やはり、疲れは考えをネガティブにしますね。

ということで、少しずつ制作もやるようになりました!
今回は仕事の制作を。
本に関わる内容+どちらかというとシニアとか、生活に余裕のある方向けの募集チラシだったので、少し大人っぽいかんじに仕上げようとしています。

めっちゃ途中でも関係なくあげる。笑

フォントが可愛いのですよ!
最近フリーペーパーなんかでもこんなかんじ見かけますよね。
画像は海外のものなので少しぼかしを入れてあります。

もっともっと情報を入れたところでどんな雰囲気になるかですね。
でも、なるべく情報量は少なくして、シンプルにしたいところです。

時間の許す限り制作していきたい!!
皆様もお元気でゴールデンウイークを楽しんでお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?