見出し画像

結婚記念日!

皆さまこんにちは!
完全復活しましたかとあやです!
ついに結婚記念日を迎えました!丸3年になるのかな。いつも優しい夫には本当に感謝しています。支えてくれてありがとう!(今仕事でいないので先に言っておく笑)

さて、少し前の投稿で下書きをしていたカードが完成しました!

結婚記念日

実際はハートはつけてませんが、こんなかんじに仕上がりました!

結婚式をしたのは5月なのですが、その時も会場はグリーンを中心にピンクをさして…ってかんじにしたんです。我ながら爽やかな配色になって大満足だったんですよ。(ありがとうプロフェッショナルなスタッフの皆様!)
ということで、今回の制作物もグリーンを中心にしてみました。
マスキングテープのかんじは出てるかしら…?間抜けに見えた笑、手書きのイラストも、写真があるとしまって見えますね!笑

3年の間に子どもが産まれ、ていうか今年もう2歳になり…内容が濃かったので、すでに5年以上経ってるかんじがします笑

これからも明るく楽しく幸せでできたらおしゃれな家庭を築いていけたらなと思います。今日は雨だけど楽しむぞー!!

皆さまも良い1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?