見出し画像

『知る』と波動が変わる

こんにちは、ayacoです✨

最近、ベッドで目が覚めると同時に

『声が聞こえる』
『ひらめく』
『わかる』


という事がある。


今朝はこんな言葉を受け取った👀

『知る』と波動が変わる


実は、今年に入ってから、
私の意識がとんでもなく拡大した。

それはなぜか?

次から次へと
わんこ蕎麦さながらに
『未知の情報』に触れたからだ。

特に、優花さんという、
フルトランスチャネラー(いたこ)
が発信する情報は大きい。

『源の意識そのもの』を降ろしている。

画像拝借👏

フルトランスなので、優花さんには意識がなく、源の意識が直々に話すスタイルは見もの。

今まで聞いたことのない、
地球創生の話やレムリアの話

なぜ私たちは地球に生まれたのか?
これから地球はどうなるのか?

などなど、情報密度がすごい。
この源意識の名前は『ゼウ氏』という。

興味がある人はチェック👇
(ゼウ氏は22分〜)

『事実を知る』と波動が変わる

そして、その波動が現実を引き寄せる。


…という事で、

ゼウ氏から得た情報+α
をシェアしたい。

---

🌟2万6000年周期

というワードを聞いたことがあるかな?

地球って、『2万6000年のサイクル』で
次元が上がったり、下がったりするの🌏

ぐるぐる〜

ちなみに、今の地球は
2020年に4次元へ移行完了済み👍

2036年からは5次元に入る予定。
(私たちの意識次第で変動する)

実は今、グラデーションのように
みんなの『霊性』が開花するフェーズ
にきてる。

いわゆる第六感の目覚め👀

『ふつうの人』にもそれは起きる。
霊的なものを否定している人にも。

『頭がおかしくなった!!』
と思う人も出てくるかもね😁

ゼウ氏いわく、
スピリチュアルカオス期が、20〜30年は続くとのこと。

参考:アネモネ2024年3月号

今までは、ガッツリ3次元の世界、
ゴリゴリの物質至上主義だったよね。

それは、
2万6000年周期のちょうど極

だったからなの👀

私たち『低次元』の極みを生きてたわけ。

それがようやく、
折り返し地点を過ぎた
ということ。

これからは『霊性の時代』が始まる。
やったね✨笑


ところで、

1つ知って欲しいことがある。


地球は、太陽の周りを回っているよね☀️

太陽系

そして、私たちがいる太陽系は
天の川銀河の一部だよね🪐

天の川銀河✨

私たちの太陽系は、
太陽に引っ張られながら

天の川銀河を秒速236kmの速さで、
2億1200万年かけて公転してるの🪐

天の川銀河の中心には、
太陽質量の400万倍以上の
超大質量ブラックホールがあるのね。

つまり、太陽系はブラックホールに
引っ張られて公転してるの。

でもね、

ただぐるぐる周ってるんじゃなくて、
UP&DOWNしながら公転してるのよ。

天の川銀河を公転する太陽の軌道

ここまではイメージ出来たかな?

本題はここから👍

なんでUP&DOWNしてるのか?

実は太陽系ってね、
プレアデス星団に引っ張られてるの。


プレアデス星団(すばる)って、

おうし座の一部なんだよね🐮

拡大すると分かるけど、
複数の星の集まりなの⭐️

このプレアデス星団の中心に、
太陽より10倍大きく
太陽より1000倍明るく輝く

『アルシオーネ』

という星がある。

アルシオーネは、
プレアデス星団の中心太陽なんだって。

拡大👇

プレアデス星団

この『アルシオーネ』を中心に、

太陽系が公転してるの。

言い方を変えると、
アルシオーネの質量に引っ張られてるの。

で、その公転周期が

2万6000年

なのです!

これね👆

私たちの太陽系が
どういう軌道で公転してるか?

これを知って欲しいの👇(5:54)

すごくない?
私はついこの間、知りました✨

秒速236kmで銀河を移動する私たち。

『アルシオーネ』の周りを
2万6000年かけて
ぐるぐる螺旋を描きながら🌀

天の川銀河の中心にある
ブラックホールを
2億1200万年かけて
公転しているのです🪐

天の川銀河を横から見ると
円盤🛸のように見えるんだけど

それが『フォトンベルト』
と言われてるやつなんだよね👀

後ろの水平線がそう👇

今までなんとなく
『ふ〜ん』と聞き流していたものを
今更ながらちゃんと調べてみたところ
びっくりしたのでシェアしました👍

ゼウ氏から得た情報はまだまだあるけど

文字数があるので、
また次回に書こうと思います🧡

ayaco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?