見出し画像

夢をさらりと叶える人の特徴。その1

夢をさらりと叶える人の特徴シリーズ!
いくつかポイントがあると思うので、シェアしていきますね♡

先月から始まった4ヶ月限定の新しいプロジェクト。
「集まれ! 水瓶座時代を生きる 自由人たち♡ 魂の願いをみんなの集合意識で叶えるプロジェクト」

▷初回の様子のレポートはこちら
https://ameblo.jp/sawatanabe/entry-12701711652.html

先日、第2回目が開催されました。

メンバーさんとコミュニケーションを取っているとその使う言葉から思考の癖が伝わってくるのですが、みんな自分に厳しすぎる!!と感じることが多かったのです。

なので。
こんなワークをやってみてもらうようにお願いしました。

そう。夢をさらりと叶える人は「どんな自分もOK」と認めていて、自分で自分に色んなことを許可できている人が圧倒的に多いんです。

まずはご自身の思考の癖を「できなかったこと」ではなく「できたこと」をいつも見つけるように習慣化させることが大切です。

これ、↓わたしもやってみたのですが、すごく効果あったのでぜひ、お時間あるときにやってみてくださいね。


ここから先は

1,196字

¥ 500

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。