見出し画像

もう1つ、会社を立ち上げた理由。

サムネに設定したこの画像、意味があるわけではなくワンコが可愛かったからセレクトしてみました♡

さてさて。今年に入って2社会社を立ち上げました。
なので「会社辞めちゃった」どころか「会社始めちゃった」なのです。

1社はもともとフリーランスとして活動していた事業を法人化しました。
いわゆる”法人成り”というものです。

もう1社は実は本当にここ数ヶ月で色々と話が動いたことだったことで、今日のこの記事ではどういう経緯だったかについてお伝えしていきたいと思います。

ここから先は

1,032字

¥ 800

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。