見出し画像

今、いちばん(買って)欲しいもの。

心から欲しいものはすぐに自分で買う派なので、サイコパス(夫)君から「今、欲しいものは何?」と聞かれても「あんまりない」と答えることが多かった私なのですが。

最近、とある本を読んだことがきっかけで「いつか欲しいな。」と思うものがあった。しかも「サイコパス君に買ってもらえたら幸せだな。」とふと思ったのだ。

うちの夫は効率主義な人なのでよく「あやのYouTubeが1000人いったら、iPad買ってあげるね」とか結構、色気のないガジェット系を提案してくる。(仕事上、それももちろん嬉しいのですが。)

そういえばいつもプレゼントは実用的なものが多いかもしれない。
カバンとか、美容家電とか(笑)
アクセサリーなどはあまり沢山身に付ける方ではないので。

最近、ふと「欲しい!てか、(夫に)買って欲しい!」と思ったものは
実は今まであまり欲しいと思ったことがないものだった。

それは・・・

ここから先は

756字

¥ 200

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。