見出し画像

2020年は健康と美容に力を入れるぞ!1日のスケジュール決めてみた♡

タイトル通り。
今年は健康と美容に力を入れます♡

わたしはめちゃめちゃ夜型でして。
夜の方がクリエイティブな作業が進む、進む。
(これはタイプによるんだってー。朝早起きが合う人と合わない人がいます。)

ですが・・・
さすがにもう少し2020年は”健康”と”美容”を軸にした
朝型(と言ってもそんなに早くはないですが)生活に
シフトしようといま転換中です♡


人が習慣化するコツとして2つポイントがあって。

1.週4日以上やる
2.朝15分やる


この2つを意識しためちゃめちゃ健康的な
1日のスケジュールを作ってみた!

旦那さんとジムに行こうと通ってみてるけど、
これが習慣化されればジムに行かなくても
家で十分な運動ができるかも・・・♡

この前のアナザースカイに出てたモデルの矢野未希子ちゃんが
普段からやっているという家でテニスボールを使いながら
テレビ見ながらストレッチしているという運動習慣を
朝に早速取り入れてみたいと思います♡

下記スケジュールは、平日にアポがない日バーション。

ここから先は

506字

¥ 300

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。