見出し画像

ふじあや徒然日記【7/1〜7/7】

日々の一言(じゃない日もある)日記を書きたいとずっと思っていたのですが、もう書くならこのマガジンで公開していっても良いかなと思い書いていきたいと思います。

いつまで続くかは分かりません。
本当に書くことがない日も、書く余裕がない日もあるので、数日おきくらいに書けたらなぁと思います。

「こんなことしてたんだ」「こんなこと考えてたんだ」とかって覗き見している感覚で楽しんでもらえたら嬉しいな、と思います。
ビジネスのこともプライベートなこともまぜまぜです♡

それでは、スタート♩

ここから先は

1,234字 / 2画像

¥ 300

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。