見出し画像

「結婚はこのままでいいのか!?TV」ゲスト出演のお知らせ。

2/13より配信開始となったYouTube番組
「結婚はこのままでいいのか!?TV」に
ゲスト出演しました〜^^

私が出演している回は今週末の20日から順次放送予定です。

2/20 好きって、つづくの?①
2/27 好きって、つづくの?②

公式YouTubeサイト:
https://youtube.com/channel/UCsHvxMMCue9eAhKoqca9DFg


ぜひご覧ください〜!♡

どんな風に編集されているのかわたしも分からないので
ドッキドキです・・・。

共演者さんになんと!
このお方がいたので舞い上がって
2ショットを撮ってもらったよ♡

喋るのが本当に上手だし、結婚観が素敵だったな。
さすがラブラブ夫婦!
もうパパさんだしね。

ここから先は

306字 / 2画像

¥ 200

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。