マガジンのカバー画像

次世代夫婦の新しい在り方論

「結婚しても自由に生きたい!」人向けの月額500円のマガジンです。 独立型夫婦の新しい在り方。 *** 惚れた男がとんでもない人だった。 その人と一緒にいることを選び、人として1… もっと読む
「結婚しても自由に生きたい!」人にオススメです! 【こんなことを書いていきます】 ・次世代の夫婦… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

記念日忘れていた・・・

記念日忘れていた・・・

300
ふじあや
2年前
1

夫婦の質問なんでも答えてみた!

1月30日は、誕生日&結婚記念日だったので。 夫婦のインスタから質問募集して、質問に答えてみ…

300
ふじあや
2年前
2

定期マガジン終了のお知らせ

書くことが好きで、もっとクローズドな空間で発信をしたいと思い 2018年9月に始めた「次世代夫…

ふじあや
2年前
4

年末に旦那さんに言われて嬉しかったこと

今日はお礼参りに夫婦でお礼参りに。 そこでこんな話になりました。 「幸せとは何か?」

300
ふじあや
2年前
2

2022年に叶えたいこと

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(02:06)は購入後に視聴できます。

まさか思ってもみなかったことが降ってきたのでお話ししました。笑

300
ふじあや
2年前
3

ふじあや2021年ダイジェスト!

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(03:45)は購入後に視聴できます。

ふじあや2021年ダイジェストです!みなさんはどんな2021年でしたか?

300
ふじあや
2年前
3

【ワークあり】パートナーに愛され続けるためのルール ① 恋愛の〝思い込み〟を手放そう

本日はパートナーシップについてのワークをご紹介♡ サイコくんと私のことだけでなく、色んなテーマで書いていくので 「こういうネタが嬉しい」とかコメントなどもらえるのも嬉しいです^^♡

有料
200

応援される人になるには③

「今日からできる応援される人になる3つのポイント」 3つめは・・・

300
ふじあや
2年前
3

応援される人になるには②

「今日からできる応援される人になる3つのポイント」 2つめは・・・ 2、自分にとって恥ず…

300
ふじあや
2年前
3

応援される人になるには①

先日、八重洲ブックセンター本店での講演会が開催されました!! そのときにお話した内容を一…

300
ふじあや
2年前
3

夫婦で朝やると良いことが起こる幸運習慣。

今月は忙しい中でも夫婦時間も取れていて。 その1つに、少し前から始めたお気に入りの夫婦の…

200
ふじあや
2年前
5

短期で集中したいときは、潔く手放す。

今月はお仕事面では色んなことが動いてバタバタとしていたものの。 心地の良い充足感に溢れた…

300
ふじあや
2年前
5

旦那さんに言われて嬉しかった言葉。

「10月からは忙しくなるから、私のこと支えてね。」 と、前から伝えていて。 逆に8月はサ…

300
ふじあや
2年前
4

初ライブのアーカイブ公開!夫婦のインスタでこんな質問にお答えしました

一昨日の金曜日の夜、夫婦のインスタで初の!ライブ配信を行いました。 現在、開催中のわたしのクラウドファンディング夫婦アカウントのイラストレーターさんに「あなたの似顔絵を描いてもらえる」というリターン(賞品)を出し始めたので。そのご案内と、そのあとはゆるゆると質問をいくつかいただいていたのでお答えしていきました! ゆるゆるライブだったので、アーカイブ残していないのですが、このnote限定でアーカイブ公開しますね。 <こんな質問にお答えしました> ・一緒にいて冷たくて、泣きた

有料
300