見出し画像

季節外れのお鍋🍲

こんばんは🌙*.。
なんとか月曜を乗り切った綾さんですε-(´∀`;)ホッ
月曜日ってなかなか気合いが入らないのが悩みどころ💦
そんな月曜日を振り返っていこう🥺


朝はなんとか6時半に起きれました(* 'ᵕ' )☆
とりあえず目標達成🎉
朝起きてすぐ、最近頑張ってる配信をつける❕
垂れ流ししてると意外と準備捗るんよ🤣
いつも来てくれる子が早起きして来てくれたから嬉しかった(*≧∀≦*)
7時にご飯を食べ始めて、7時10分に家を出ました😎✨
だんだん準備が早くなっていくw
チャリで行けたから、いつもの電車に乗れましたよ✌️
電車の中では、検索かけて少しお勉強してました✏️
ほんとに少しだけど💦
ちょっとでもできた自分を褒めていくスタイルで♡笑


仕事は、今日もほぼ定時で帰れたのが良き良き(*´꒳`*)
月曜から定時は嬉しいね💕︎
これでいいスタートが切れてると信じたい🙏✨
あと、いつも苦労していることが少しできたのが嬉しかったかな♥️
最近仕事のこと書くネタが無くなってきてる0(:3 _ )~
定時で帰れるのが1番嬉しいからそれでいいのだっw


先日のライブの余韻に浸りながら帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
お腹が空きすぎたので、おやつを食べてから夕飯作り𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
今日のおやつはポテロング🍟笑
ジャンキーなもの食べたからなのか、今日はたくさん野菜を取りたい気分だったので、季節外れのお鍋にしました🍲
あと、鍋やってるついでにこの間まとめ買いした野菜をカッティングして、冷凍庫へ入れる作業をしましたよ🥬
腐らせたくないからね💦
わざわざ包丁持つのだるいから、こういうついでにやるのが1番効率が良いと思う笑
お鍋はこんな感じ〜

醤油ベースだったかな🤔

豆腐とソーセージがうまうまでした😋
あとサラダ作ったんだけど、味付けミスった(´>∀<`)ゝ

キャベツとツナ🐟🧶

味小杉オワタ\(^ω^)/
まぁ、明日の弁当のおかずになったので良しとしましょう🍱


ご飯を食べたら眠たくなっちゃったので、とりあえずお風呂は入ってしまいたいと思います🛁*。
風呂上がり余裕があれば少しだけお勉強しよかな✏️☡📖´-

最後に
明日の仕事の目標は、サマリーを仕上げること💪
出来たか否かをちゃんとご報告しようと思います(*^^*)
明日もいい日になることを願って🌟🙏
それでは、またねっ((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?