見出し画像

のんびり過ごした日々🐌💭

やほやほ(*๓´˘`๓)
今日から仕事始めの綾さんです(:3_ヽ)_
いきなり5連勤したくなくて1日だけ仕事ぶっこみました笑
夢の国から帰ってきてからの生活について振り返っていこうと思う( ˊᵕˋ )💭
それでは、れっつごーε=┏(・ω・)┛


2024.05.29
この日の主な用事は2つ✌️
1つは、風邪引いて未だ鼻と咳が治らないので再受診🏥
朝順番の予約を取ったけど、先週よりも空いてる空いてる😂
ご飯食べたりスキンケアしたり等してからのんびり過ごして、自転車5分だけど車で病院へ❕
受診の結果、副鼻腔炎とい言われましたあ\(^o^)/
大抵風邪引くとやらかすやつw
お薬もらったので、ちゃんと真面目に飲んで早く治しますd('∀'*)

もう1つは、免許証を取りに行くこと🚗³₃
だから自転車で行ける距離を車で移動したわけです笑
ただただ真っ直ぐ進むだけで着いちゃうもんだから楽ちん🤣
苗字が変わったので更新?してきて、ようやく取りに行けたよ(✌'ω'✌)
あとはそのクソでかい免許証(賞状みたい)を職場に持ってかないと😇
かさばるので非常にめんどくさいが、仕方ない( ˇωˇ )


2024.05.30
この日は母親と会う予定だったけど、体調悪すぎて断念😭
けっこう寝て過ごしてたな( ´-` ).。oO
旦那氏も明けだったのでけっこう寝てた笑
のんびりな1日でした(´>∀<`)ゝ


2024.05.31
この日はお買い物ととある用事🛒´-
買い物前に腹ごしらえ😝

辛くない台湾まぜそば!

やっぱまぜそばは美味いねぇ😋
カロリー爆弾なのは間違いないが💣
追い飯が最高なのよな✨️

満腹になってからスーパーでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸
うちはまとめ買い派なので、1回の買い物で普通に万超えますw
セカンド冷凍庫があるので、冷食の常備はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
おなかいっぱいになりすぎて車で寝ちゃったけど、怒らないで居てくれる旦那氏は優しいと思う🥺

帰宅して、お互い眠くてお昼寝(  ¯꒳​¯ )ᐝ
そして、とある用事とやらに向かう=͟͞ (    ˙꒳​˙)
それはね、結婚式のこと💍
うちの両親が強く結婚式を希望してるので、身内だけでやることにした❕
値段聞いた上でお値打ちだったのでそこに決めて、日にちも決まりました😊
写真だけだけど、和装もやることにしたよ👘
それまでに痩せます宣言✋
引き締め頑張るぞ🔥


以上、残りの休みの過ごし方でしたあ🥰
なかなかのんびり出来たのではないでしょうか🦥*̣̩⋆
とりあえず風邪の後遺症を早く治して、元気にお仕事頑張ります💪
それじゃ、またねん\(*°∀°*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?