見出し画像

月1のお楽しみday(っ ॑꒳ ॑c)

こんにちは(」・ω・)
たくさん寝て元気いっぱいの綾さんです😎✨️
今回は昨日、月1の楽しみであるカラオケに行ってきたので、その事について書いていくよ✍
それでは、スタート‼️


朝は8時くらいに起きて、そこから準備🤣
我が家のアイドル、ぶぅちゃんを連れていこうと思ってリュックに入れてみたけど、ぶぅしか入らないしチャックに毛が絡んじゃったので断念💦
いつかぶぅをお出かけに連れて行ってあげたい🥺
にゅにゅしねばっかだと拗ねちゃうもんね(>_<)

11時頃、カラオケの店について一緒に歌う仲間と待ち合わせ👯‍♀️
やっとディズニーのお土産を渡すことができて良かった❣️
チョコレートだったんだけど、常温で置いてたため溶けてないか心配だったけど、無事でした🍫
部屋に入って色々お話している中で、後から合流するししょーに就職祝いのプレゼントを渡そうということになってお花屋さんへ💐
お花屋さんなんて何十年ぶりに入った笑
生花はもちろん、ブリザーブドフラワーやハーバリウムまで揃ってて驚き(((゜Д゜;)))
ししょーはどうやら薔薇がお好きとの事で、薔薇が入ってるブリザーブドフラワーを選択🌹
花が入ってる籠がウサギみたいな形しててとっても可愛かったのᐢ. .ᐢ ੭
あとはメッセージを書いて、店員さんにラッピングしてもらう🎁
メッセージは私が書いたんだけど、字が汚いことを自覚してるのでかなり緊張した💦
けど、思ったより綺麗に書けてホッとしました( ´ ` )

しばらくしてししょーが到着‼️
時間は13時を過ぎており、皆お腹ペコペコなので腹ごしらえ(›´ω`‹ )
まぜそばにしたお😊

カレー台湾まぜそば🍛

旦那氏も食べてたから大丈夫だろうと食らいつく(๑´ㅂ`๑)
しかし、私は辛いものかなり苦手💧
案の定辛くて、半分位食べたところで胃が受け付けなくなってしまい泣く泣く残してしまいました(T ^ T)
もう辛いものチャレンジはやめよう😇

ご飯の後は甘いもの🍩
ってことでスタバにてテイクアウト🍑

桃🍑

先程半分しか食べれなくて足りなかったのでサラダラップも笑
果肉感凄くて、とても美味しかった😋

みんなおそろい('A`)人('A`)ナカーマ

仲良く3人桃を堪能しました(*^^*)

戻ってから、ししょーに先程購入したお花をプレゼント❕
めちゃくちゃ喜んでくれて良かった✨️
誰かにプレゼントするのってほんと楽しくなる😆
また何かプレゼントしたいな♡


色んな曲を歌って、その中で改めて課題曲を披露❕
ししょーから、細かいところがもう少しとコメント頂きました💬
まだまだ改善の余地がありそうなので、もう少し練習頑張ってみようかな👀

19時になって、もう1人の方は次の日お仕事なのでバイバイ(´;ω;`)
ししょーと私で焼肉を食べることになった🥩‪🔥

キムチ美味かった(*´﹃`*)
⸜(*˙꒳˙*)⸝
柚シャーベット🍊

めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
やっぱりお肉はいいね👍
ハラミが美味しかった!
とんちゃんもここで前回初めて食べて好きになったんよな(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

色々とお話して、新たな課題曲をお互い出し合った!
次の私の課題曲は、カレンデュラレクイエムって曲Σ( ˙꒳​˙  )
ししょーが苦労した曲のひとつらしい💦
前回のパーフェクトビジョンよりは歌いやすそうだけど、高音キツそうという印象😅
昨日から頑張って聴いてるとこです( • ̀ω•́ )ゞ
一方、私がししょーに出した曲は、
LiSAのADAMASって曲(  •̀֊•́ )
ちなみに私は聴いたことある程度で歌えません😇
けど歌えたら絶対かっこいい(*´>ω<`*)
ししょーなら絶対歌えると思ったので出しました笑

ししょーをバス停までお見送りして私も帰宅🏠
焼肉臭い身体を綺麗にしたくて、ちゃんとお風呂に入りましたよ🛁*。
最近また寝落ち率上がってきてるので、褒めてほしいわ笑
次回のカラオケが楽しみだ(っ'ω'c)ワクワク
一緒についてきたにゅにゅしねも可愛がってもらえて大満足💯
また連れてこよ笑
次回のカラオケの前に、ししょーとの高級ランチデートが待ってる♥️
楽しみを作らないと毎日やってらんないよねぇ😂
ってことで今回はここまで✋
最後まで読んでくれてありがとうございました🙏
それじゃあ、またな(`•ω•′)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?