見出し画像

料理失敗しまくりの日🍳🌀

やっほ〜૮⁔. ̫ .⁔ა
最近早く寝ることを心掛けてる綾さんです😎
早く寝てるのに朝起きるのにちょっと苦労するのはなんでだろぉ〜笑
けど、0時に寝るより22時に寝た方が起きやすいのはたしか❕
当たり前か(´>∀<`)ゝ
さてさて、昨日のことを振り返っていこうかね💕︎
それではれっつごー٩( 'ω' )و


朝は、前日早く寝れたのでちょっと早めの起床☀️
準備にやや余裕ができるのは嬉しいね☺️
ただ、髪の毛がボサボサなのが気になっちゃって整えてたら意外と時間がギリギリに💦
余裕があるからとはいえ、油断は良くないですね( ºωº )チーン…
でも、いつもの電車に間に合ったからいいのさd('∀'*)

仕事は、この日も定時上がり出来てとても嬉しい♡
単位もまぁまぁ取れたから合格点でしょ( *¯ ꒳¯*)
毎日こんな日が続くといいね👍
モチベ高めていくぞ✊ ̖́-


帰宅して、ちょっと休憩したらご飯作り🍚
白菜のクリーム煮のつもりが白菜スープになったのはここだけの話🤫
冷凍してた白菜を使ったせいで水分が多くなっちゃったのが原因😭
あと、豚肉とキャベツの酒蒸し作ったんだけど、余裕ぶっこいてたら見事に焦がした🌀
火が勝手に止まって気づくという愚か者ですw
そんなこんなで失敗ばかりだったので写真はありませんm(_ _)m
なんでこんなに失敗したのだろうか、疲れてたんかね?
まぁ、そんな日もあるよね✋(◉ ω ◉`)
失敗は成功のもとという言葉を信じて、めげずに頑張るお❕

ご飯食べ終わったら、すこーしだけ腹筋やってお風呂🛀
今腹筋とハムストが筋肉痛だから、めちゃゆるーくやらせていただきました😊
そういえば今週朝風呂してないぞ❕
私頑張ってるねぇ😎
今週は寝落ちせずにこのまま乗り切るぞー(٩^σ^ง)オ-


以上、料理に失敗しまくった日でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
失敗しても、不味いとか言わずにちゃんと食べてくれる旦那氏には感謝しないとですねウンウン((* ˘꒳˘))゛
今日の晩ご飯は白菜スープの残りになりそうだな笑
短いけど今日はここまで✋
最後まで見てくれてありがとうございました!(´▽`)
それじゃ、またねん\(*°∀°*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?