見出し画像

クラッシックコンサートへ行った日🎻✨️

こんばんは🌙
朝のんびりし過ぎて絶望してたけど、午後から挽回した綾さんです(´>∀<`)ゝ
今日は、サムネにもある通りディズニーのクラッシックコンサートに行ったので、そのことについて書いていきます✨️
それでは、れっつらごー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー


朝は8時過ぎに起床☀️
休みの日はどうしても平日と同じようには起きれない😭
今週は頑張ったから、しゃあないねってことにしておきます( ̄^ ̄ゞ
のーんびりメイクしたり着替えたり準備して、服装が花柄のオシャレなワンピースだったので旦那氏に駅まで送ってもらいました🚗³₃
服は上半身しかないけどこんな感じ👗💞

(´>∀<`)ゝ

去年買ったんだけど、身体のラインが出るのでお腹を気にして着れなかったんだけど、コルセットを買ったので勇気を振り絞って着てみたの🥰
意外となんとかなった笑
この日は結婚指輪とネックレスまでつけて準備万端💍
旦那氏と出かけるよりも、女の子と出かける方が気合い入るのは私だけ?笑

そんなこんなで友人と合流〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
まずはお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

湯葉コロッケ!

前来た時も同じの頼んだんだけど、美味しすぎてリピ❕
友人も前回と一緒のやつ頼んでた🤣

その後店をぐるぐる周りながら買い物しておやつ🍩

アフタヌーンティー☕️

イチゴのスコップケーキが個人的に1番美味しかった🍓
甘いものは正義ですね💕︎
実は慣れないパンプス履いて足先が痛かったんだけど、ここで休憩できて元気100倍になりました😊


そしていよいよ、今回のメインイベント♪̊̈‧͙

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

友人がチケット取ってくれたんだけど、1階席で真ん中だった⸜(*˙꒳˙*)⸝
めちゃくちゃ見やすかったです(∩´∀`∩)💕
内容はネタバレするといけないから詳しく言えないけど、1番泣いたのはカールじいさん!
中学?の時に見たときそんな泣かなかった覚えあるのに、大人になってから見るともうやばい(´;ω;`)
サプライズで1番最近ハマってる曲を演奏してくれたのがとっても嬉しかった(*≧∀≦*)
結論、生演奏は良き👍⭐️
終演後に写真撮って、カフェで軽く食べて帰宅❕

どとーる!

お腹すいてたので、ペロリと食べてしまった😍

食べた後にすぐ解散して電車に乗ったんだけど、ここで事件🚓
時間通りに電車に乗って余裕ぶっこいてたら、電車を間違えてることに気づいたんです( ºωº )チーン…
特急に乗ってしまっていました😇
酔っ払ってるとかじゃないのに電車間違えるとか終わってるww
そんな私だけど、旦那氏とても優しくて、とある駅まで来てと指示され迎えに来てくれました( ;꒳​; )
ほんと、感謝しないとですね🙏´-
今度なにかお礼しなきゃ💦
家に着いてからシャワー浴びて速攻寝ましたとさヽ(*・ω・)-o🚿


こんな感じで、とても充実した一日を過ごすことが出来ました😊
チケットを取ってくれて、私を誘ってくれたことに感謝感激です☺️
12月にもあるみたいなので、また行けるといいな✨️

ってことで最後まで読んでくれてありがとうございました⸜🌷︎⸝
それじゃ、またねん\(*°∀°*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?