見出し画像

お疲れ様な金曜日(*´ω`*)

やほやほ(*๓´˘`๓)
リフレッシュできて大満足な綾さんです💯
遅くなっちゃったけど、振り返りいきましょうか💪


朝は寝落ちしたため朝シャワー🚿
朝シャワーは目覚めがいいですねぇ笑
けど、来週は寝落ちしないよう頑張るよ(ง •̀_•́)ง

仕事は知らん間にまた新しい人追加になってたから驚きww
けど、ほぼ定時上がり出来ましたよ✌️

ヘトヘトで帰宅したら、旦那氏が焼肉行こって誘ってくれたので買い物ついでに焼肉🍖

Ψ( 'ч' ☆)

ここの焼肉屋2回目なんだけど、釜だきご飯が美味すぎた🍚
サムネの生タンもめちゃくちゃ美味しかった😋
絶対また行く🚗³₃


買い物して帰ったらめちゃくちゃ眠たくて、旦那氏いわく秒で寝たらしい( ̄▽ ̄;)
眠い時って本当に動けなくなる0(:3 _ )~
なんでこんなに眠いんだろうか…
まぁ、来週から頑張れれば大丈夫❕
そう信じるよ笑

短いけど今日はここまで✋
最後まで読んでくれてありがとうございました✨️
それでは、またねぇ*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?