見出し画像

この仕事してて良かったと思えた日♥️

やほやほ(*๓´˘`๓)
またもや早寝して、アラームが鳴る1分前に起床出来た綾さんです( -`ω-)✧
夜更かしは良くないね、というより身体が夜更かしを受け付けなくなってきてる🤔
これは、歳というやつですかね😇
もうピチピチというには無理がある年齢になってきたので、年相応な服とか考えないといけないかな💦
でも”私らしく”を忘れずに❕
サムネは、今まで履いてた寝間着用のズボンが穴が空いてしまったので新しく買い変えたやつ🤣
色はカーキーとブルー💙
ブルーはもちろん推し色だから笑
さてさて、そんなことよりも今日も昨日のこと振り返っていくよ♡


朝は6時半過ぎに動き始めることが出来た( ー̀дー́)و
前日22時台には寝たので、ほんとめちゃくちゃスッキリ起きれた⸜(*˙꒳˙*)⸝
冒頭でも話した通り、遅くまで最近起きてられない😭
けど、変な時間の寝落ちは無くなってきてるからいい事だ✨️
変な時間の寝落ちとは、20時とか21時に寝る準備をせずに爆睡こいて、0時とか1時に起きてからお風呂に入るという行動のことである笑
この行動するとマジで日中眠いので、オススメしません(*pω-)。O゜
そんなこんなで朝はいつも通り出発<(*^_^*<)
最近遅い電車乗らずに出勤出来てるので、ほんと私偉い💮
定期的にこうして自分褒めてくスタイルでやらせてもらってます🤣

仕事は可もなく不可もなく❕
前まで出来なかったことが出来るようになっていく患者さんを見てると、本当に嬉しい気持ちになると感じたこの頃☺️
こういうところがリハビリやってて良かったって思えるポイントよね💕︎
そして患者さんが笑顔になってくれたらもう嬉しくて嬉しくて🤲´-
私、やっぱり人と関わるの好きなんだなって再認識✨️
時々仕事向いてないかなって思うことあるけど、そんなことは無いんだと思えたので良し✌️
この調子で自己研鑽も頑張るぞ💪


帰宅後、またまた欲しいものがいくつか出てきたのでこの間話したTemuで買い物🛍
割引がきくからと割と頑張って色んな商品買ったら、なんとまぁ21点も購入してたというΣ( ˙꒳​˙  )
これでおいくら万円だと思います?
なんと!
約6500円o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ほんと安いですよね🥰
初めてTodoリスト的なのを書く紙を買ってみたので、自分自身の生産性が上がればいいなと信じて(。>人<)
どうしても欲しかったのは、リモコン類を入れる入れ物‼️
エアコンやら電気やらのリモコンが散乱してて、ひとつにまとめたら無くさないなと思ったから😂
結構いい感じのやつで1200円くらいだったからほんと安い❕
あとは職場で使う歯ブラシとか、調理器具とか雑貨類かな(*-ω-)ゥン
ほとんど必要なものを変えたのでいい買い物出来た✨️

夜は昨日の残りを食べて、この日も夜のうちにちゃんとお風呂に入る🛁*。
ちょっとダラダラしてたら眠たくなってきたので、23時過ぎにおやすみなさい(:3[____]


以上、この仕事してて良かったのといい買い物出来て良かったな1日でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日頑張ればお休みなので、気合い入れて頑張ってきます(`・ω・´)ゝ
最後まで読んでくれてありがとうございました😊
それじゃ、またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?