見出し画像

休み明けの出勤👩‍💼

おはようございます☀️
昨日見事に寝落ちして更新出来なかった(´;ω;`)
さっと振り返りしていくよぉ✊ ̖́-


29日は、端的にまとめると家事しつつもダラダラしてた1日でしたな(   ¯꒳¯ )。。。スン
雨が降ってたせいで頭痛かったけど、薬で復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
配信もやれてそれなり?に充実はしてたかな笑


昨日の朝、起きたのはいつも通りの時間⏰ 𓈒 𓂂𓏸
準備しながら配信をつけて、いつもの時間に間に合わせた私偉いd('∀'*)
朝ごはんも食べれたし、休み明けにしては良きスタートだっ✨


仕事は、この間の書類を完成させて、急遽別の仕事を頼まれたのでそれをこなすことも出来ました✌️
それなりにバタバタしてたからかなり疲れたらしい😵‍💫


そんな疲れた中、私は賞味期限切れの豆腐を使ってハンバーグを作る❕
火が通ってればセーフでしょって考えww
配信しながら作ったので、リスナーさんが美味しい焼き方教えてくれて、いつもより焦がさずに作れました😊
ただ思った、ハンバーグって作るの時間かかるのね(´°ω°)チーン
けど、豆腐の消費にちょうどいいのよ笑
かさましになるし😂

ご飯を食べた後はお察しの通りすやぁしてしまいまして気づいたら朝🐔
今日もそれなりに頑張ります(ง •̀_•́)ง

それじゃ、またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?