見出し画像

頑張った水曜日(っ'-')╮=͟͟͞͞💧

どうもどうも、まだ週の真ん中なのかと驚きを隠せない綾さんです0(:3 _ )~
昨日ぎっくり腰をやらかした私ですが、果たして出勤出来たのでしょうか笑
それでは振り返りいきましょ💪


朝☀️
目が覚めて、あれ?腰痛くないぞ?
となりましたが起きたら昨日と同じくらいか少しマシなくらい痛い😣
けど、仕事はなんとかやれそうだと思い慌てて準備💦
朝ごはんは食べれなかったけど、いつもの電車に間に合ったよ✌️
ホメテホメテ〜(*´ ˘ `*)笑
てことで結論、出勤出来ました💮
ぎっくり腰は軽度だったらしい🤪
お願いだから悪化しないでこのまま治ってくれ🙏


そんなこんなで仕事👨🏻‍💻
コルセットとロキソプロフェンの二刀流でやらせていただき、最後まで勤めることが出来ました😊
体格が大きい人をやった時に左腰からコキって音がしたのは気の所為だよね(^ ^)(圧)?
とりあえず今日は仕事行けただけ褒めてあげましょ😌


帰宅して、コルセットの所が蒸れて痒かったため速攻外す💦
外したらくっきり跡がついてました😇
肌着の上からつけてたのにね😭
肌弱いのかね私w

いつもの如くお腹ぺこぺこなので、速攻で晩ご飯作りにとりかかる🍚
今日はぼっちだからゆっくり出来るぞ笑
ぼっち最高🤗
今日作ったのはこれ⬇️

チーズ入れたらドロドロになって見栄え最悪なオムライス
ポテトサラダ🥗

腰はあんまり痛くなくて、コルセットOFFでも余裕でした!
私にしては頑張ったぞ💪
まだまだ料理は初心者🔰
これでも同棲したてよりはマシになった方🤣
まぁ、オムライスはレシピ見ないで作ったから仕方ないよねっ❕
そういうことにさせて(´>∀<`)ゝ
あ、ポテトサラダも見てなかったわw

ぼっちの日は配信たくさん付けるチャンス✨
お風呂とか色々済ませて寝るだけにしてしまおう🛁*。
おまけですが、昨日は夜に勉強配信をしてその時精神疾患についてお勉強しましたよ५✍
勉強してたら3人も来てくれて、お話もできたから良かった❁⃘*.゚
早くピアノ配信したいね🎹
今日も頑張ろ🔥

それでは、またね(´▽`)ノ💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?