見出し画像

美容院へ髪メンテしてきた💇‍♀️

どうも、綾ですミ・◦・ミ🎀
先日、予告した通り美容院へ行ってきました✨
髪の毛生き返ったので、その報告をさせてください😊


2022年11月12日、病院からの1人サイゼからの美容院へ笑
1人で運転したので緊張しました😇

〜本日のメニュー〜
・カット
・水素トリートメント
・ハニースパ
・眉カット

まずは担当美容師さんと打ち合わせ♡
髪の毛は伸ばしたいからあんまり長さは変えないけど量は抑えめで、あといつもの如く前髪を切ることとなった😘

いざシャンプーとスパ🫧🫧🫧
スパはほんと気持ちよくて寝ちゃいそうだった😴
10分という短い時間だったから、今度30分コースとか長いのやってみたいな💓
自分へにご褒美に笑

その後トリートメントして乾かしてカット✂️
眉カットもしてもらってこうなりました✨

またbefore撮り忘れたごめんなさい💧

今回染めようかなと思ったけど、ピンクシャンプーしてていい感じだからまたの機会に🎀💗
うるツヤ髪になりました😊
今度はカラーした時ここに報告しようかな!


最後まで見てくれてありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?