見出し画像

静岡行ってきました🚗³₃

どうも、綾ですミ・◦・ミ🎀
先日、静岡県の富士の方へ観光してきました✨
相方との泊まり初旅行です笑
最後まで読んでくれると嬉しいです♡


〜1日目〜
朝8:30頃に出発💨💨
交代で運転したけど、最近までペーパーだった私はまだまだ不慣れ😣
1人で乗れるようになるのはいつかな?
それは置いておいて、下道で行ったので富士まで4時間以上かかりました💦
富士エリアに着いたら、まずは腹ごしらえ🍖
静岡と言えば、もちろんさわやかハンバーグ😻
げんこつハンバーグのランチセットを食べました😋
お腹空きすぎて写真撮り忘れました、ごめんなさい🙏
その後は雨の中、白糸の滝&音止の滝へ🏞

白糸の滝
音止の滝

どちらも迫力があり、綺麗でした✨
晴れてるともっと良かったんだろうなぁ〜

その後は、富士山が見えると噂の天母の湯へ!
ただし天気悪すぎて何も見えず😇
ぐうたらして時間潰したら、夜ご飯🌙🍚
外を出てみると霧🌫だらけで、初心者の私は運転怖すぎるので流石に交代w
夜ご飯は鰻🐟

うな政 富士本店

ハンバーグがお腹に残ってて食べれるか心配だったけど、ペロリと完食😋笑
あとはホテルへGOして、お風呂入って、寝ました😪😴💤


〜2日目〜
朝、見事に寝坊して慌てて朝食バイキング🍞
慌てて朝風呂して、出発🚌 💨
土砂降りの中、まかいの牧場へ行きました🐮
モルモットとウサギを見て、馬に餌やりして、羊のバージンウールをもふもふして、寒い中外で本格カレーを食べ、帰宅🏠←

触ろうとしてもすぐ逃げちゃう💦
プイプイ!モルカー思い出した笑
このもふもふがめっちゃ気持ちいい♥️
ちなみに最初めっちゃ暴れててどっか行きそうでした笑

帰りは勇気を振り絞って高速を運転🚗³₃
途中から交代してもらったけど笑
一定の速度維持するの、難しい( ˘•ω•˘ )
運転の練習頑張ります‼️


〜まとめ〜
初めての泊まり旅行、特に大きなトラブルなく楽しく過ごす事が出来ました(∩´∀`∩)💕
もっと色んなところ、一緒に行けるといいな
いつかディズニー🐭行きたい笑

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?