見出し画像

疲れが溜まってた金曜日👑

やっほ✋
明日から三連休でウキウキな綾さんです🐒
今日はなんだか疲れてるので、その様子についてもお知らせしていきます- ̗̀📣
さぁ、振り返ろうか⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

このサムネ昨日の夜の私なんだけど、髪があまりにもツヤサラになったのでお披露目してみたという笑
ジャージですまんね(¨̮🙏)
いつかヘアケア講座開くわw


朝は6時半過ぎに活動開始🤣
私にしては頑張った方w
腰の痛みはかなり良くなったみたいで、湿布とコルセットで良くなった❕
またまた配信をつけながら準備❕
これ習慣になってきたなぁ(*´ ˘ `*)
今日からランクが上がったので頑張っていきたいところ🥺✨️
バタつきながら準備して、ゴミ出しをしてから出発🗑👋🏻
今日もいつもの電車に間に合ったぞ🚃𓈒𓂂𓏸


仕事は、それとなくこなして定時で帰れました✌️
金曜×定時は最高過ぎよな(*`ω´)b
だけどね、色々疲れすぎてて仕事終わりからやらかしてるからそれを発表しようかw
①着替え終わったあと、靴の消臭スプレーを入れ忘れてロッカーを空け、その後上着を着ずに帰ろうとして再びロッカーを開けと開け閉めを無駄に繰り返した。

②服を洗濯場に出さなきゃなのに、服を持ったままタイムカード切りに行こうとした。

③引き返して服を出して、帰る時にすれ違ったスタッフに『おはようございます』と言いかけて言い直した。

④マナカにチャージしようとして、お札を入れる時に一生懸命カード入れるところにお金入れようとしてた。

…この負の連鎖やばいよな😇
今日は相当疲れてるらしい💦
ただでさえ金曜日は嫌いだ😫
理由は書けないけどさ(´;ω;`)
出勤できたことだけでも褒めてほしい笑


帰宅前に、明日祖母の家に行くのでお土産を買いに某デパートへ🛍
ういろうにしたよ❕
たまに食べると美味しい🥰

帰宅して、何故かフラフラだったのでとにかく食べる( .⤚.)
ひたすら食べる‼️
夕飯はドミノピザ🍕
1ピースだけ遺して完食したから、ほんと食べ過ぎな?笑
まぁ、今日くらいいっか🤣

明日の荷造りして今日は寝ます😴
おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?