見出し画像

平日フル出勤は未だ慣れない。°(°`ω´ °)°。

こんにちは☀️
家事&草むしりで疲労困憊の綾さんです( ´ ཫ ` )
草むしりした話はまた別でお話しようと思う笑
ってことで、仕事の話を少しだけ💦


もう何したかは忘れちゃったけど、一言で言うなら定時でなかなか帰らなかったってことかなぁ🤔
残業するまでではなかったけどねぇ(꒪д꒪II
早い人はほんと帰るの早いから、私も見習いたい🥺
けどなぁ…
ちょっと色々とあったから無理しないといけないなっていう気持ちになっちゃってる😣
なんでこんな私って人からあーだこーだ言われやすいんだろうかってつくづく思うよねぇw
なんか他人から見たら言いやすいらしいよ?
まぁ、優しいってよく言ってもらえるからそのせいかな?
患者さんと接する上で優しくってのは当たり前の事だと私は思ってるから、それは貫き通したい。
ただ優しいだけではダメなんだけど、患者さんに安心してリハビリを受けてもらえるような、そんなセラピストになりたいよね❕


いかんいかん、少しネガティブになってしまった💦
このnoteは私の自己肯定感爆上げ目的で書いてるので、ネガティブになったら意味無い!

話を戻して、あとこの一週間は結構な確率で寝落ちしてたなww
20時過ぎるともう眠くて眠くて(´>∀<`)ゝ
旦那氏からもよく寝る子だといっつも言われてる🤣
来週は夜のうちにちゃんとお風呂に入ってから寝るのを目標に頑張ります(ง •̀_•́)ง
布団に転がったら最期😇
それを念頭に置いておきます( ♡´³`)σ


また明日から5連勤〜
辛いけど、メリハリつけれるのはいいなと思ってる😂
シフト制で働いてた私にとっては、今の職場になって半年以上経ってもまだ慣れないねぇ😭
土日休みだけどさ、将来子育てとかし出したら休める日なんてないよね💦
自分に出来る気しないけど、だからこそ今のうちにちゃんと家事はしっかりできるようになりたい🔥
また頑張ろ💪

色々羅列して書いてきたけど、今日はここまで✋
次回はカラオケでストレス発散をお送りします😌
それじゃ、またねん\(*°∀°*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?