見出し画像

東京観光 〜Day1〜

こんばんは🌙
昨日は更新出来なくてごめんなさい😭
バタバタしててnote書く余裕ありませんでしたあ💦
昨日と今日で1泊2日の旅に出ていたので、今日と明日でその記録について載せていきます✍️
それでは、いってみましょう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


朝、7時半に起きて最終準備❕
忘れ物がないか念入りに確認して、いざ東京へ🗼
家を出て数10分後、モバイルバッテリーを忘れたことに気付いた私w
まぁ、なんとかなるやろ✋(◉ ω ◉`)

新幹線は初めてモバイルSuicaを連携させてスマートEXで乗車🚄
ピッってするだけで座席の場所が書いてある紙が出てくるんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
現代の技術の凄さを感じました笑
新幹線の中、もう暇すぎて暇すぎて😂
irバンクを必死に見て株を買ってしまいましたww
旦那氏からも良さげだねと言われたので良しとしましょうd('∀'*)
ここにきて、スマホ触りすぎて充電がちょいとやばくなってることに気づく(´・ω・`)
席は通路側だったので充電できず( ºωº )チーン…
これは痛い😣



どーん💣

東京駅に到着\( ´・ω・`)┐しゅたっ
駅で友人と待ち合わせ😌
ちゃんと会えるか不安だったけど、無事に合流できて安心したよε-(´∀`;)ホッ

最初に、泊まるホテルに行って荷物を預ける❕
そして、気になってた新大久保へ🇰🇷

エビのお粥🦐

前にテレビでお粥のお店が美味しいと紹介されてたので、気になって行ってみた👀
ヘルシーなのになかなかボリュームがあって美味しかった😋
お供のキムチや韓国のりも最高でした👍
その後、新大久保をブラブラしてこんなもの達を食べ歩きました⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

よくASMRで見るいちご飴🍓
チョコボール🍫

いちご飴は、外カリ中ジュワで美味しすぎました🤤
人気なのが分かりますわこりゃ笑
チョコボールは、揚げたてで熱々で食べるのに苦労しましたが甘党の私には最高すぎました🍫😝💕
あとはコスメのお店とか見たなぁ💄✨
コスメはめちゃくちゃ欲しくなるけど、多すぎても管理が出来ないので我慢⁝( `ᾥ´  )⁝

そして、この後ある重大イベントまでの時間潰しでカフェへ☕*°

いちごタルト🍓とローズヒップティー☕️❤︎

外観がオシャレなカフェだったなぁ✨️
なかなかお値段したけど、リラックス出来たし美味しかった🤗


そしてそして、この日の重大イベントとは…

写真エモいな📸

あの有名なAdoさんのライブ参戦‼️
友人が当ててくれて、ご縁があって誘ってもらえました( ᵕᴗᵕ )
曲の感想はあえて言いませんが、とにかく最高でした😭👏✨
あんなに動き回りながらブレずに歌い上げるとか、ほんとクオリティ高すぎる(;。□。;)
会場は大盛り上がりでしたね💕︎
しばらくAdoさんの曲聴きまくります🎶


ライブ後は、余韻に浸りながらガストで夕飯🍚

(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!
唐揚げたち

このハニーマスタードの唐揚げ美味いんよ🍯🐝⋆゜
ライブ後のご飯は最高でしたね❕
気になるであろう、スマホの充電はライブ中機内モードにして20%台をキープしてましたとさ笑

そして、ホテルに帰りお風呂に入って眠りについたのであった😴

続きはまた明日っ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?