見出し画像

海の方でお魚堪能した日🐟🌊

おはようございます☀️𓈒𓏸
昨日お仕事休んでしまったけど、今日とりあえず家を出ることが出来た綾さんです( ¯꒳​¯)✨️
まだ本調子じゃなくてふらふらなんだけどねぇ😵
もしかしたら帰るかもしれんけど、そうなっても仕方ないと思っておこう(´・ω・`)
▶︎結局帰ることになった。°(°`ω´ °)°。

今回は、お休みいただいてた月曜日の話をしていくよぉ🥰


実家で迎えた朝🏡
起きたのは7時過ぎだったかな🙃
昔の私だったら9時過ぎないと起きれなかったので、成長しましたねぇ笑
チーズトースト食べてコーヒー飲んで、のんびり準備🐌💭
お出かけの後そのままお家まで送ってもらうので、荷造りも❕

9時過ぎに実家を出発🚗³₃
運転はもちろん父親👨
下道を走って1時間半🏃‍♂️
向かったのは魚太郎本店🐟

⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

これ確か3000円以上した気がするΣ( ˙꒳​˙  )
お刺身も煮魚も堪能できて大満足😋💮
本場はやっぱ違いますね💕︎
両親に出してもらい、ご馳走様でした🙏

この後エビせんパークに行き、ぺったんしてきた🦐

めちゃでかいおせんべい‪🍘‬

手動と自動が選べたんだけど、やった感味わいたかったので手動でしました✌🏻🌟
紅しょうが入れたの大正解💮💯
めちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*)
お昼ご飯出してもらった代わりに、ペったんは私が出しました😊

ペったんした後は佃煮街道へ行き、とろ鯖のやつが美味しすぎたので購入♡
あと海苔の佃煮も❕
お会計した時、無料でかき氷食べれますよと言われ合点承知之助で食べることに🍧

🍈

母親はいちごにしてました🍓
久しぶりのかき氷、美味しかったです🤗

高速使って私の実家に到着し、少しゆっくりしてもらった後両親ご帰宅🚗 ³₃
私はピアノが弾きたくなって、back numberの曲で弾き語りしてた🎹
ミスしたけど、歌下手だけど、思わずインスタ載せてしまった笑


19時、予約してた接骨院へ🦴
家から徒歩2.3分笑
ずっと前から、右手を背中に回すと肩に痛みが出るので、放置してても治らなかったため意を決して接骨院に通うことに✋
問診の時、私が肩はフルで上がるんですけどって話しただけで医療従事者だと察しられました笑
OTと明かすと、バンバン医療用語でお話してくれるからある意味わかりやすい🤣
肩甲上腕リズムが懐かしかった笑
肩だけのつもりが全身見てくれて、お腹突き出してて臀筋と腹筋使えてなくて四頭筋やふくらはぎに負担がかかった姿勢になってると指摘😇
たしかにつま先に体重乗ってるなと実感💦
姿勢も綺麗になればいいなと願いつつ、定期的に頑張って通います🍀*゜


お休みの月曜日はこんな感じかな♡
非常に充実してました😊
今回はここまで🐶
最後まで読んでくれてありがとうございました( .ˬ.)"
それでは、またねぇ*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?