見出し画像

サボった月曜日(:3_ヽ)_

おはようございます☀️
朝起きるのに相変わらず苦戦している綾さんです😭
月曜日はどうもお仕事モードのスイッチが入りにくいねぇ💦
だから月曜日は苦手だ😇
昨日は色々と楽させてもらったので、振り返っていこう❕
サムネは以前Temuで買った充電器🔌.....💡
インスタでこういうの見てて憧れて買ったはいいけど、自分が使ってるiPhoneケースがiFaceで、iFaceのケースって下が出っ張ってるんですよ📲
だから、ケースと充電器がぶつかって刺さらないというꉂ🤣𐤔
失敗しましたね💦
おっと話が逸れました、今度こそ本題へ❕


朝は6時半起き( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
最近6時半で慣れてきたよ(✌'ω'✌)
冒頭で話した通り、苦労はしてるけどね...(lll-ω-)チーン
朝ごはんとして軽くフルーツゼリーを食べ、慌てて準備して出発🏃💨
若干雨降ってたけど、お構い無しに自転車爆走させました🚴‍♂️
ほんと自転車って便利✨
もちろん、いつも乗ってる電車に間に合いましたよ😊
ここ最近はずっと通勤中にnote書いてるので、電車の中でウトウトしなくなった笑
前までは普通に立ったまま寝てることも😂
この振り返りの時間、凄く充実してるのでこれからも続けていこう✊ ̖́-

仕事は、月曜日ということもあり無理せず取り組みました💪(˙³˙💪)
月曜日じゃなくても無理せずやるけどね💕︎笑
この日も定時で上がれて最高でした(*^^*)


帰宅前に、行かなきゃと思ってた病院へ受診🏥
前に病気したとこがあって、酷くなってないか見てもらいに行きました💦
結果酷くなっておらず、また半年〜1年後くらいに見せてねとのこと✋
酷くなってなかったことに安心😌

病院に行ってたため帰宅が遅くなりまして、晩ご飯は冷凍のパスタ🍝
今回は大盛りたらこ(  ˙8˙  )
ほんと冷食様様です🥹💖
こういう遅くなった時とかしんどい時などめちゃくちゃ助かる❕
ご飯の後はお風呂を追い炊きして入って、少しでも気分上げるためにトリートメントをしてみた笑

生き返る❣️

一見サラサラに見えるが実はまぁまぁ枝毛があって萎え😵
流石に3ヶ月美容院行ってないと枝毛も増えちゃうよね💦
長さもまぁまぁあるし🤔
予定通りだったら土曜日にさっぱり出来てたはずなのに😇😇
何があったかはこちらをご覧くださいw
ほんと散々でイレギュラーな1日だった(´>∀<`)ゝ

宣伝挟んだところで今日はここまで✋
受診行ってホッとして、ヘアケアちょっと頑張った日でした😌
最後まで読んでくれてありがとうございました(*´︶`*)
それじゃあ、またねん\(*°∀°*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?