THE WHO

僕は誰だ 君は誰だ
一体 何者なんだ

貼りついたように机に向かう
囲まれた部屋は 天国か地獄か

聞こえるんだろう 蟻達の歌声
聞こえたんだろう 鳥達のあくびが

僕は誰だ 君は誰だ
一体 何者なんだ
ドアじゃなくていい 壁を壊せ
屋根を吹き飛ばせ
生まれ変わるために 一度
壊れて死んでみたいだけ
夢を見るのが怖いなら 朝まで踊ろうよ
やがて夜は明けるだろう

届くのか 短い腕を伸ばしたって
届かない それはもう分かってたんだろう

行きたいんだろう ハイウェイの向こう側
知りたいんだろう あの空の飛び方

僕は詩人 君はアメリカ?
それは 生きるってつもりか?

僕は誰だ 君は誰だ
一体 何者なんだ
ドアじゃなくていい 壁を壊せ
屋根を吹き飛ばせ
窓の向こう 君が見ているのは空じゃなくて
空を映しているだけの
よく見ると薄汚れたただのガラスだ
今すぐに叩き割れよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?