見出し画像

ローズマリーが聴こえない

あの町で 君と出会って
時間を共に生きられたら
どんなによかったことだろう
手を繋ぎたかった
あの場所で 君と出会って
一目で恋に落ちて
ねえフレンズ 淋しい夜越えても
手は届かなかった

時間は過ぎてくばかりで
またひとつ ふたつ歳をとりました
時間を巻き戻せたらなあ
僕の手を握ってよ

聞かせて 聞かせて
君の言葉を僕に 聞かせて欲しかった
君はなにを想う

ねえ君が何も言わないのは
答えなどないほうがいいからなの?

笑って 笑って
僕の目を見て笑ってくれたらよかった
あの歌はもう僕には
響くことはないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?