見出し画像

落ち葉拾い

気持ち良い天気だったので、息子と一緒に近所の公園に行ってきました。

遠くにボートに乗ってる人が❣️
小さい秋みーつけた
わずかに始まった紅葉🍁
まだまだこれからのススキ
息子はどんぐり拾っては投げてしてました。

テイクアウトしたパウンドケーキを一緒に食べて、ブランコ、ボール遊び、シャボン玉、どんぐり投げなど思い思いに遊んで、お散歩もして、結構長く滞在しました🥰

綺麗に色づいた葉っぱがたまに落ちていたので、拾って持ち帰りました。

赤オレンジ黄色、ほっこりする秋カラー!

本に挟んでおもりを乗せて、1週間位で押し葉になるので、工作に使おうと思います☺️
楽しみ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?