見出し画像

お父さんの愛のかたち

愛の形はひとつではない。
色んな人がいるのと同じで
いろんなパパが居るんだね。

The Daddy Book
By Todd Parr


⁡クッキーを焼いてくれるのも
ドーナツを買ってくれるのも

どっちの方が良いということではなく
君のことを愛しているから。

君のパパは見つかったかな?

パパの愛の形はどんなかな?
(本人にインタビューしても良し)

子守唄、歌ってくれるのかな?
大音量で?


本棚のTODD PARRさんコーナーに
『The Mommy Book』と一緒に
仲良く並んでいます👱‍♂️👩

英語絵本の読み聞かせ
お父さんにしてもらうのもおすすめです。
普段できない会話ができて話が広がるし
ふむふむと横で聞くだけでも
新しい発見があるものです。

みんなちがってみんないい 
を、当たり前の事として
これからも成長してほしいな。

父の日
我が家はお砂糖と小麦を使わない
手づくりヘルシーおやつをプレゼント。



📚英語えほんおはなし会
・6/27(日)オンライン 9:30-10:10
・6/29(火)京都市まちづくりプラザ
クラフト付き 10:45-11:30
ご予約はメッセージ、InstagramのDMにて


#お父さんの絵本
#英語絵本
#ママ英語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?