見出し画像

瀧尾神社と勝林寺


京都での最終日、札幌へ帰る前に、辰年なので、瀧尾神社を参拝しました。

木彫りの龍

拝殿に上がると、白い丸い光がふわふわと飛んでいました。

壁もないのに木彫りの龍が風化しないのは、龍に魂が宿っているのでしょうね。

参拝者が増えると、その白い光は消えてしまいましたが、とても素晴らしかったです。

勝林寺
勝林寺の花手水

花手水も素敵でした。


ぷらぷら歩いていると、可愛いお地蔵さま

綺麗な光✨
かわいいお地蔵さま

この日も寒い一日でしたが、拝観できて良かったです。


今日から4月
新たな出会いの季節ですね。
素敵なご縁に恵まれる月になりますように✨

いつもありがとうございます
ご縁に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?