見出し画像

どんな世界観で生きたいかを決めると、現実が変わる

2月10日(土)は、9回目の自分の魂に還るワークでした。

今回は、
①前回のワークでお伝えした
『1+
⭕️ =現実』のシェア会

②周波数・振動数が上がると、どうなるか?

③胎内記憶チャネリング



①の法則を実際に使ってみた感想を皆さんにシェアしていただきました。

「今まで同じことをしてもご主人から感謝されたことがなかったのに、『ありがとう』と言われた」

「食べたいと思った物を、意外な形で受け取れた」

「ホワイトアウトで運転しづらかったのに、目の前だけ視界が開けた」
(まるで、モーセの海割りのように 笑)

などなど、他にも色々な体験談を伺うことができました。

宣言の失敗談としては、自分以外の事は叶わなかった事

宣言する時は、あくまでも、
『1=自分』を忘れないでくださいね。

宣言の仕方が難しい場合は、当たり前に叶っている世界観から始めてみると良いと、更織さんがアドバイスしてくださいました。

例えば、
「私は、毎日 美味しいご飯を食べられる世界にいます」
など、日常、当たり前過ぎて、感謝していなかったことに焦点を当ててみてください。


『自分がどんな世界観で生きたいのか』を決めると、発する波動や振動数が変わり、それに共振・共鳴する人や現象が引き寄せられます。

愛の波動には、愛に満たされた現実が起き、不安な波動は、ますます不安になるような現実が起きます。

なので、できるだけポジティブな感情で日々を過ごす事が大切で、その愛の波動が地球の大地にも伝わり、穏やかになると思います。

波動が変わることで、今まで仲が良かった人と距離ができる場合もあります。

これは、どちらが良い悪いと言うことではなく、単に「今」は共振しなくなり、心地よい関係でいられる人がお互いに変わったと言うだけのことです。

少し前から、違和感を感じている場合が多いので、その違和感を大切にしてください。


ワークの最後に、③の胎内記憶チャネリングをしました。

現役の幼稚園の先生に、のぶみさんの絵本『胎内記憶図鑑』を読んでいただき、とても感動しました。

胎内記憶のチャネリングをしてみると、生まれてくる前に、決めてきたことを思い出せた方が沢山いました✨✨


次回のワークは、3月2日(土)です。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております🤗


【自分の魂に還るワーク 10回目】
日時:3月2日 (土) 13時30分〜16時
募集定員:定員になり次第、募集は終了させていただきます
持ち物:ノート、筆記用具、お飲み物

※ワークの詳細やご予約は、公式LINEまたは直接 ご連絡くださいませ

love yourself 23 公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?