日記|寝不足で頭痛

スコーンです。昨晩は0時、2時、3時、5時にぐずっていた生後5ヶ月のこやぎさんと、夫と暮らしています。


今朝は朝から寝不足で頭痛、そしてお昼過ぎ〜晩ごはんにかけて麦茶にあたってしまい腹痛に苦しんでおりました😇

ここ1ヶ月ほど、夜間授乳は0回10%、1回80%、2回10%くらいです。で、昨晩は2回だった上にぐずりも多いという珍しい日でした。いやーきつい。。

冬の夜間授乳はつらいですね。なんとか布団に入ったまま授乳したいのですが、腕の力だけで8kgを持ち上げるのは厳しい😓 

流石に今日は暖房をつけることにしました。うちはギリギリまで暖房をつけないので、寝室は今冬初めてです。でも乾燥しちゃうから寝る前には消すかなあ。


夫も一緒に麦茶にあたってしまったのでこやぎさんをお風呂に入れる気力が無く、今日はお風呂なしで寝かしつけました。意外とあっさり寝てくれてよかった。

こやぎさんは最高かわいい記録を毎日更新し続けています。ほんまにかわいい。明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?