見出し画像

top of 陰キャ

あーんもーーーう何が面白くてこんな青い画面見なきゃいけないんだーー!笑

(これわかりやすい!!やばくないかい?!)

昨日今日ヤマトさんとすれ違いで受けとれず…
明日は確実に受け取れるはず!!
もーーほんとにお願いいたします!!
popinaladdin様!!!
多分わたし、冷蔵庫壊れるより今辛い!!笑

****

今日は9月末で退職された方の送別会だったのですが…コミュ障すぎて欠席しちゃった(*´∀`)爆

皆行くって言ってたからむしろいっか、的な。

「行かないのayacaだけだけどいい…?笑」

って確認されたけど、そんな大所帯になっちゃったら主役と話せないじゃん。
ただのお食事会じゃん。
じゃあおうち帰りたい。
非公式送別会だったんで(何それw)お許し頂きたい!!
公式の際に全力で!!

…っていう、ただわたしが陰キャですよっていうお話でした!!!

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊