マガジンのカバー画像

あやしい世界の歩き方マガジン

121
不思議な鍼灸師「三浦久美子」×あたらしいシャーマン「木田時輪」がジャンルを超えてナビゲートする、「あやしい世界の歩き方」あやしいコラムやイベント情報をお届けします。
運営しているクリエイター

2019年6月の記事一覧

💡電球が灯りました💡6/27 生命の秘密が知りたいですか?生きていることの本当の意味を知りたいですか? 実は、あなたがこの世に生まれてきて、やらなければなはない本当に大切なことがたった一つだけあるんです。それが何なのか知りたいですか?

💡電球が灯りました💡6/26 自分の中にあるドロドロしたもの。否定してませんか?それ、否定しないでみてください。押さえ込んで、知らず知らずに溜め込んじゃうと悪さするんです。気づいて、押さえ込まなければ、やがて消えていくんですよ。

💡電球が灯りました💡6/5 「あなた」どんな人ですか?どこの出身で、どこに住んでいて、何をやっているか?でも、それって、実は「あなたの記憶(過去)」なんですよね。「記憶」を「自分」だと勘違いしていると、現実がままならなくなったりすんですよ。知ってました?

💡電球が灯りました💡6/2 あなたが誰かから傷つけられているとしたら、それはサインかメッセージです。あなたの魂からの囁きです。「自分で自分の魂を傷つけるのをヤメテ!」という魂からのメッセージです。