あやしい世界の歩き方マガジン

121
台風の間だけの無料エネルギーワークです。
https://ameblo.jp/kiiro-48/entry-12502430700.html

台風の間だけの無料エネルギーワークです。 https://ameblo.jp/kiiro-48/entry-12502430700.html

スキ
1
💡電球が灯りました💡8/9
「苦労=楽しくない努力」はナンセンスな時代がやってまいりました。結果の出る努力は楽しい。結果が出ない努力は苦しい。そこんとこ判別基準です。みなさん、楽しい努力をしましょう。楽しい努力は、必ず結果につながります。

💡電球が灯りました💡8/9 「苦労=楽しくない努力」はナンセンスな時代がやってまいりました。結果の出る努力は楽しい。結果が出ない努力は苦しい。そこんとこ判別基準です。みなさん、楽しい努力をしましょう。楽しい努力は、必ず結果につながります。

スキ
4
💡電球が灯りました💡8/8
嫌な事、悲しい事、辛い事が起きたとき。それは、神様から「で?本当は何がいいの?」って質問されてるんですよ。

💡電球が灯りました💡8/8 嫌な事、悲しい事、辛い事が起きたとき。それは、神様から「で?本当は何がいいの?」って質問されてるんですよ。

スキ
2
💡電球が灯りました💡8/1
「思考は現実化する」ナポレオン・ヒル
「思考と感情が現実化する」玄週

💡電球が灯りました💡8/1 「思考は現実化する」ナポレオン・ヒル 「思考と感情が現実化する」玄週

スキ
2
💡電球が灯りました💡6/27
生命の秘密が知りたいですか?生きていることの本当の意味を知りたいですか?
実は、あなたがこの世に生まれてきて、やらなければなはない本当に大切なことがたった一つだけあるんです。それが何なのか知りたいですか?

💡電球が灯りました💡6/27 生命の秘密が知りたいですか?生きていることの本当の意味を知りたいですか? 実は、あなたがこの世に生まれてきて、やらなければなはない本当に大切なことがたった一つだけあるんです。それが何なのか知りたいですか?

スキ
2
💡電球が灯りました💡6/26
自分の中にあるドロドロしたもの。否定してませんか?それ、否定しないでみてください。押さえ込んで、知らず知らずに溜め込んじゃうと悪さするんです。気づいて、押さえ込まなければ、やがて消えていくんですよ。

💡電球が灯りました💡6/26 自分の中にあるドロドロしたもの。否定してませんか?それ、否定しないでみてください。押さえ込んで、知らず知らずに溜め込んじゃうと悪さするんです。気づいて、押さえ込まなければ、やがて消えていくんですよ。

スキ
1
💡電球が灯りました💡6/5
「あなた」どんな人ですか?どこの出身で、どこに住んでいて、何をやっているか?でも、それって、実は「あなたの記憶(過去)」なんですよね。「記憶」を「自分」だと勘違いしていると、現実がままならなくなったりすんですよ。知ってました?

💡電球が灯りました💡6/5 「あなた」どんな人ですか?どこの出身で、どこに住んでいて、何をやっているか?でも、それって、実は「あなたの記憶(過去)」なんですよね。「記憶」を「自分」だと勘違いしていると、現実がままならなくなったりすんですよ。知ってました?

スキ
2
💡電球が灯りました💡6/2
あなたが誰かから傷つけられているとしたら、それはサインかメッセージです。あなたの魂からの囁きです。「自分で自分の魂を傷つけるのをヤメテ!」という魂からのメッセージです。

💡電球が灯りました💡6/2 あなたが誰かから傷つけられているとしたら、それはサインかメッセージです。あなたの魂からの囁きです。「自分で自分の魂を傷つけるのをヤメテ!」という魂からのメッセージです。

スキ
4
💡電球が灯りました💡5/30
「あなたの宝があるところにあなたの心がある」もし、今何かのトラブルに見舞われているとしたら、そこにあなたの心を集中させないでください。あなたが集中するほど、その問題はあなたにとって重要(宝)になってしまいます。

💡電球が灯りました💡5/30 「あなたの宝があるところにあなたの心がある」もし、今何かのトラブルに見舞われているとしたら、そこにあなたの心を集中させないでください。あなたが集中するほど、その問題はあなたにとって重要(宝)になってしまいます。

スキ
3
💡電球が灯りました💡5/23
切り替わりの時、なにかしらのサインがあります。それは、たいがいあまり「好ましくない」サインである事が多いです。特に大きな切り替わりの時はなおさら「不快なサイン」になります。これを「嫌な事」と拒否すると変化にブレーキがかかってしまいます。

💡電球が灯りました💡5/23 切り替わりの時、なにかしらのサインがあります。それは、たいがいあまり「好ましくない」サインである事が多いです。特に大きな切り替わりの時はなおさら「不快なサイン」になります。これを「嫌な事」と拒否すると変化にブレーキがかかってしまいます。

スキ
2