見出し画像

欲しいものはありますか?

姪っ子に「あーちゃんは、欲しい物ある?」って聞かれた。
しばらく考えて・・・
「欲しい物はないかな。。すぐ買っちゃうし」
「だから、お金たまらないんだけどね」って笑ってごまかした。

欲しい物。
私が本当に欲しい物はきっと手に入らない。
それを言っても仕方ないから言わない。というか言えない。
どれだけものを買っても、美味しいものを食べてもその時は満たされた気になるけど・・・結局すぐ物足りなくなる。
いつも満たされてない状態が続いている。
残るのはモノと増えた脂肪ちゃん(笑

いつ頃からこんなふうになったの感って思ったけど・・・
結局、小さい時からずっとなんだろうなって思う。

いつか、本当に欲しい物が手に入るときがくるのだろうか。
いろんな柵から抜けられたら欲しい物がほしいと言えるのだろうか。






応援頂きありがとうございます_(._.)_ ちょこちょこ自分なりにお仕事を頑張っていきたいと思っています。 引き続きよろしくおねがいします。