[歌詞翻訳]Suin Romanticón

ここにあなたが居残ってしまったのなら
わたしの笑い声のなかに閉じ込められて
もうあわてて逃げることなんかできない
昔の愛のせいであなたを失うのが怖いの

このままではわたしを抱く喜びを隠せず
あなたは無意識にもことばを詰まらせる
腕のなかに戻ってぬくもりをちょうだい

あなたが意欲的になっていると感じるわ
リスクを冒しコントロールを失うことに
少し偽るけど告白する沈黙は終わったと

わたしたちはすべてが始まった場所へ戻る
踊りましょう、わたしのロマンティックな
スウィングのリズムで

蘇った過去を隠すことはできないでしょう
ロマンティックなスウィングに合わせた、
わたしのキスで

あなたが意欲的になっていると感じるわ
リスクを冒しコントロールを失うことに
少し偽るけど告白する沈黙は終わったと

わたしたちはすべてが始まった場所へ戻る
踊りましょう、わたしのロマンティックな
スウィングのリズムで

蘇った過去を隠すことはできないでしょう
ロマンティックなスウィングに合わせた、
わたしのキスで

Suin Romanticón とは、スペイン語で「とてもロマンチックなスイング」というカジュアルな言い方です。この楽曲は、コロンビア出身の音楽アンサンブルである、Monsieur Periné ムッシュ ペリネが2012年に発表したファーストアルバム「Hecho a Mano(お手製)」に収録されています。彼らの音楽は、ラテンとヨーロッパの風味をミックスしたサウンドを特徴としています。

読んでくださって嬉しいです。 ありがとー❤️