[歌詞翻訳]Ámame como soy

ありのままのわたしを愛して
恐れずわたしを連れていって
愛を持ってわたしに触れてね
冷静さを失くしてしまいそう

思いやりをもってキスをして
やさしくわたしに接してみて
お願いどうかわたしを見てね
あなたの魂に届きたいのです

愛とはわたしがこれまで
知ることのなかった迷宮
あなたと一緒になってから
その神話を打ち破りたいの

すべての儀式を乗り越えて
あなたの手から抜け出たい
あなたを愛していると叫びたい
その叫びをみんなに聴かせたい

ありのままのわたしを愛して
恐れずわたしを連れていって
愛を持ってわたしに触れてね
冷静さを失くしてしまいそう

思いやりをもってキスをして
やさしくわたしに接してみて
お願いどうかわたしを見てね
あなたの魂に届きたいのです

美しいものは、最も純粋な
感情から生まれるものなの
わたしの中にある美しさは
あなたとともに生まれます

わたしが感じるのと同じように
この美しさを共に感じてほしい
その気持ちとひとつになり
道をより美しくするために。

その気持ちとひとつになり
道をより美しくするために。

その気持ちとひとつになり
道をより美しくするために。

読んでくださって嬉しいです。 ありがとー❤️