見出し画像

彩ネェの奇妙な冒険④〜お一人様プランがアツいのよ〜

無事にチェックインを済ませてまずお部屋へ!
ここで今回の旅は一人旅という事を言っておきます😁
仲の良い人、愛する人との旅は勿論最高!!
それとはまた別でね、買い物と旅は一人でするのも好きなんです✨
なぜって私がめちゃくちゃわがままだから!
行きたい時に行きたい所に行きたいし、わりと歩くの速いし、予定変更もよくやっちゃうので一人旅は助かる!
けど旅館でなかなか一人で泊まれるところがなくてねぇ。
そこで今回泊まった水上館さんが
多数のご要望にお応えしておひとり様プランを用意してくれてたんですわ!

水上館さんも、多数のご要望にお応えして!というくらいなので、実は一人旅をしたい人って結構多いのねって思ったら躊躇なく申込んでしまえました🥰

一人旅の利点は色々あって、例えば来訪する地域の友達と会う機会を作りやすいとかもあるから、これまでの一人旅では来訪する地域の友達を呼んだりもしてました🥰

今回はそんな時間がないのと、私の衝動に任せた旅行だったので完全ソロ活動ですが😂

部屋入ってびっくり!
和室と洋室が一人で貸切!
なんちゅう贅沢やねん!

まずはお風呂を2箇所ハシゴする形で入り、水上館のお風呂の3分の2くらい制覇する♨️

それからお夕飯。お酒の飲み放題がすごく嬉しかった😄
お夕飯は懐石を美味しくいただきました🌸
のこり3分の1制覇出来ていないお風呂は翌朝に入ろうという事で、2/12日はここでおやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?