見出し画像

今月はM3からの『彩りドロップス』レコ発凱旋!

さてまたお知らせとなりますが、5月はM3からのレコ発凱旋!5本のライブがありますよ~(*^-^*)
1場所目!
5/11(土)池袋Living bar FI5VE 『五月は五人官女の調べ♪』https://fi5ve.com/
今年1月にシンガーのaicoと共にオフ会を開催させていただいたこちらの場所に、ライヴでは初出演致します!
バースタイルのお店でとっても居心地の良い空間です☆
出演:彩葉永華/高尾彩佳/鈴木まどか/斉藤めい/ホワイトヴェール(あんな) 18:00op.18:30st.¥3,500(1D+おつまみ付)
ご予約はリプライ、DMでも承っております。無料ライブ配信https://youtube.com/live/S9_jWIxihqg?feature=share
+応援チケット

2場所目!
5/18 土 ひみつきちエンターテイメント 健子様主催 @SOSdan_kenko
柏駅前路上ライブ 19:00~予定
友人の紹介で知り合ったシンガーの健子さん、そして健子さんとよくご一緒に活動されているシンガーの山田舞桜さんと一緒に路上ライブします!
※許可制なので急に止められる事は基本的にないと思いますが、悪天候などで中止となる場合があります。当日SNSにてお知らせします。

3場所目!
5/25(土)東中野music shed YES!https://shedyes.com
MPJ&YES Pro.PRESENTS Spring Live Fes.Vol.4
こちらは私がスタッフを務めている音楽団体MPJと東中野のライブハウスYES!さんの共同企画ライヴです!アコースティック系、アニソン系、バンド系と色々ミクスチャーなイベント!
Open 17:30 / Start 18;00
出演
飯島亮/嶋田徹/滝本耕平/妃都美/熱気ロジャー/海凪ゆえ/彩葉永華/Gucchie/キャッチ座ハーツ
【Mチャージ:見学】¥2,500+ドリンク代
◆学生¥500割引
☆フーズはありませんが、軽食(おにぎり・サンドイッチ)、スナック等の持込可!(ゴミはお持ち帰り)
ご質問等あればMPJまで。→ office@musicport-j.org

4場所目!
5/26(日)東松山エスポアール https://espoir-h.net
Birthday ライブで楽しみませんか♪
さて、誰のBirthday なのでしょうか!?
なんとなんと主催者さん(鴻巣AKJ 相上さん)のBirthday なんです!!
いつも楽しいライブを企画・運営して下さっている相上さんのBirthdayをぜひ皆で祝いましょう!!
OPEN:13:00  START:14:00
料金 ¥3500(1プレート食事+1ドリンク付)
(支払いは会計の都合上現金払でお願いします)
出演
はるち/きいろ/ひーこ/彩葉永華/nari/森川愛と鈴木玄太朗 /氏神一番/星野奏子

5場所目!
5/28(火)中野新橋アトリエペガサス@AtelierPegasus
年末以来久々のバーペガですよ!!
ちょうど、イラストレーターのやっぴーさんが私をモデルに描いて下さった絵を展示しているので、絵と合わせてご鑑賞ください!
ライブの詳細は追ってお知らせします!!

各場所でお会い出来る皆さんに一枚でも多く「彩りドロップス」をお届け出来たら嬉しいです(^^♪
是非ご検討よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?