見出し画像

12/23 サボテン

昨日今日と特に変化はありませんが気づいたときに写真を残していこうかと思います。
そのうち紙のノートにも記録できたらいいな。


ちょっと上から見た感じ

サボテンは私の部屋の窓辺に置くことにしました。
他の窓と比べると比較的日が当たるのでいいかなと。
お手入れとか水やりもざっくり育て方の紙をもらったくらいなのでまだまだわからないことも多いですが日々眺めながら大きくなってくれるようお祈りします。


ちなみに、名前控えてくるの忘れちゃって名前が分からんのです…どなたか分かる方いたら教えてください。
かっぱの方は白い花3〜4年後咲くって書いてあって、サボテンの方は黄色い花が咲くやつです。
ちゃんと名前控えてないから大きくならないと見分けつかないのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?