見出し画像

今やってもかなり楽しいことは、小学生の頃やりたかったこと。

今日は朝から、ananに原稿を送って、会社の取材をして、原稿を書いて、1時間早く仕事を終わらせ、

ダンスを習ってきた!!!
すごく楽しかった!!!!

小さい頃やりたいと思ってたことと
今大人になって楽しいと思うことって
根本って変わらないんだなと思った。

歌が好きでダンスが好きで演劇が好きで、
小学生の頃は、演劇ダンスクラブだった記憶がある。

14歳のときダンスを習いたかったけど親に反対されて習えなかった記憶がある。

私は今ダンスができない。かなりできない。

あの頃から、習っていれば今は違ったのかな...なんて考えても時間の無駄なことを考えてみたり。

今は自分に使えるお金を自分で稼いで、
自分でやりたいことができている。

変な飲み会に行かず、変な残業もせず、
私は、自分を楽しませる大人になれてて偉いのである。

ayaka



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?