見出し画像

欲しいものは欲しい時に買う

昨日思いきって1ヶ月間毎日欲しいと思っていた10万円のカバンを買った。

そしたら今日、7万円の臨時収入があった。

お金は使った分だけ、入ってくる。
って本当だった。

お金は天からの回りもって本当だった!

ということでこれからもお金を使っていく。

今年きっと声優のレッスン代の分だけ、
めぐるめぐって声優のお仕事として返ってくる。

欲しいものは欲しい時に買う
やりたいことはやりたいうちにやる。

大人だからって理由で
行動しないと、やらない後悔がへばりつく。

へばりつく前に、行動!

ayaka❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?