見出し画像

私の親戚


私の母の旧姓は「黒澤」っていうのですが

家族の世間話情報によると、私はあの有名な映画監督さまと、そんなに遠くない親戚らしい

と最近知った。

え!

私は心の中で、家族の誰よりもテンションが上がったのである。

だってもしかしたら、映画の才能あるかもしれないじゃん。芝居の間合いのセンスとか、空気感のセンスとか、ポテンシャル秘めてるかもしれないじゃないか。

私は、最近喉から手が出るほど、芝居というか声優のお仕事がしたい。

去年、ありがたいことに外国映画の吹き替えに出させていただいたのだけど、もっと出てみたいって思ってしまったのである。

女優の斉藤由貴さんの姪っ子さんは、芹澤優ちゃんだし、ミッツマングローブさんと徳光さんは親戚らしいし。

私も何か、、、

眠った才能、開花してくれええええ。
と思った深夜23時の呟きでした。

今日のハッピー: 副業を1つできた
今日のハッピー: 塩麹専門店のランチが美味しかった
今日のハッピー: 体重が1キロ減った

ayaka❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?